2013-05-04

小川山

GW後半2日目
メンバー:ヒラタくん
晴れ→雪

釣りの後テン場に戻ると皆マッタリモード。
4日間もあるし毎日全開では登れない。
とりあえず早目の昼食を食べて1人やる気のヒラタくんとユルクラ。父岩へ。

①「レタス畑でつかまって 10d」os/ms

②「小川山物語 5.9」RP(再)


混んでいるので下の兄岩に移動。
徐々に雲行きが怪しくなりはじめミゾレらしきものがチラチラ。
ロープを結ぼうとすると降ってくる、ちょっと待とうかとすると止む。構わず出すことに。


③「森の緑にかこまれて 11b」×(初) 2-3p間がどうしていいか分からず、ぶら下がっているうちにミゾレが強くなったり弱くなったり。とりあえずインチキしてトップアウト。


ヒラタくんがロープを結び、靴を片足履いたところで雪っぽくなり本降り?に。撤収決定。
ハーネスを脱ぎ、撤収準備が終わると雪も止む…。それほど時間も残ってないのでそのまま撤収。


岩壁の父10bをオンサイトするヒラタくん
「森の緑にかこまれて 11b」

0 件のコメント:

コメントを投稿