2013-05-12

二子

メンバー:satoちゃん
晴れ(明け方まで雨)

また来シーズン…のつもりが新緑の二子へ。


①「バイパス 10a」FL アップ
やったことが無かったのでアップで。

②「徒然草 10c」os/ms アップ
同上

③「SVP 12b」× (初)オンサイトトライ
来シーズン一本目のつもりでいたルート。とりあえず上まで抜けることを目標に取りつく。
テン山各駅でトップアウト。1ヶ所だけコルネがビショビショだったけど、ガバだし拭きながら登れば大丈夫。

④「SVP 12b」×
中間のガバ取り手前でテンション。後はテンションする度に休みまくって3?4?テンでトップアウト。
ガバを越えた後にある抜けそうなリングボルト、ヌンチャクが掛かっていたけど怖いんで使わないことに。1便目では必死すぎてクリップしてました。

⑤「二子ランチ 10d」× クールダウン
クールダウンのつもりがヘロヘロに。
ヌンチャク回収しながらウルイ(ギボウシ)収穫して本日終了。


今日の二子は暑かった。20人くらい。
前日の午後から当日の明け方まで降っていた雨で、ダメかな~?と思いながらも来てみると岩場はカラカラ、どのルートも登れる状態。スゴイね二子。いつまで登れるんだろう?来週も二子?
常連の方々は日中の日が当たる時間帯はあまり登らずマッタリ過ごし、午前中と夕方の岩の状態が良い時に集中してトライされていた。

今日の弓状

0 件のコメント:

コメントを投稿