2013-06-30

瑞牆ボルダー

メンバー:クレクラさん、N村さん
曇り
6時発~9時半着


安達太良と瑞牆どちらにしようか迷ったが瑞牆へ。
夜のうちにけっこう降ったらしく、岩は濡れているしガスも出ていて渇きも悪そう。雨が降っていないだけいいか。
岩峰も何もガスの中
ということで乾いてそうな岩を探して登ることに。

アプローチの途中でマットを背負って引き返してくるお兄さんに声をかける
「岩どうですか~?」
お兄さん「ビショビショ。ダメですね~」
聞いといてなんですが、自分の目で確かめないと諦めもつかないので結局行く(笑)

で、ガリガリ岩
皆で右の方にあるSD5級、ジャイ子だかジャリ子だかって課題でアップ。
濡れてるスローパーっぽいのでスッポ抜けてマジ落ち。これまた抜けそうな怖いヒールに乗り込み、数便出してなんとか完登。

ガリガリ岩
日が射してきた…一瞬だけ


K夫妻と共にウロウロしながら、渇きが良いという「カラクリ(初)」へ。このあたりから皆さん別行動。
後ろにある「倶利伽羅(初)」が面白そうなので、濡れている部分を拭きながら1人で触ってみることに。
この課題楽しい 右向いたマンボウにしか見えない
完登できなかったけどかなり楽しい課題でした。
またトライしたい。けど、いつになることか。



現人神
その後はエビス岩を見学しに行ったり、奥の方をウロウロしたり、誰もいない瑞牆の杜を1人満喫できた1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿