2013-11-24

秋後冬前

メンバー:ヒラくん、Nムラくん、トモちゃん
晴れ

本日は二子

やったことのないルートでアップしよう
ということで右壁へ


■右壁
①「笑う猫 5.9」×
意味不明

②「海老 5.10a」os/ms
右壁の右端、RCCとリングボルトしかないし誰もやる人がいないっぽいルート。
下部がバランシーで意外に楽しい。

■広場
③「レイラ 5.11d」×
先々週触ってみたので今回も。
元気な時ならできると思っていたのに全然ダメ。

■弓状
④「SVP 5.12b」×
前回はテン山、各駅だったので少しでも慣れないと。
結局3テン

⑤「SVP 5.12b」×
同じく2テン
下の方のライン、使うホールドが毎回違う。

⑥「SVP 5.12b」×
少しでも固めようと思い、ヨレてはいるけどもう1便出す。
ガバをとった所で足すっぽ抜け。小指側面から流血。
また次回。



◆紅葉も終わり秋と冬の間の二子
岩場は風もなく暖かい、浸み出しもない。コンディションは上々。
ヒラくんは「ビッグ・モモ」
Nムラくんは「穴ムジ」
トモちゃんは「ペト」 にそれぞれトライ

飛行機雲が多い1日


◆「SVP」
ガバだからと下部が適当になって消耗している。もっと省エネで登らないと上部をこなせそうもない。
とりあえず2テン。楽しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿