2013-12-31

29~31 2013年登り納め



-29日-

メンバー:satoちゃん、ヒラくん、S水くん
晴れ 風、雲アリ けっこう寒い



①「クールダウン 5.10a」RP再 アップ
岩が冷たい。ガバで接触面積が多くて手の感覚が無くなる。
アップに向かないよこれは。


②「ヒロセカウンター 5.11c」× アップ2本目 
途中まで
こんなの違う意味でアップになりません。


③「おいしいよー 5.12c」× 初 
各駅どテン山でとりあえずルートの全容を知るために必至でトップアウト


④「おいしいよー 5.12c」×
途中まで。ムズすぎ。





-30日-

メンバー:satoちゃん、ヒラくん、トモちゃん、テイク
晴れ ちょい風


⑤「高くのぼれ 5.10b」RP再 アップ
やっぱりアップに向いてるのはこっち


⑥「おいしいよー 5.12c」×


⑦「おいしいよー 5.12c」×
穴での痛いグーレストを試す。痛すぎる…。


⑧「おいしいよー 5.12c」×
テン山。ヘロヘロでトップアウト。






-31日-

メンバー:satoちゃん、ヒラくん、S水くん
晴れ 風ナシ 気温も高く暖かい(9時で3℃)

今年最終日の二子弓状は17人



⑨「高くのぼれ 5.10b」RP再 アップ


⑩「おいしいよー 5.12c」×
やっと3テン。トップアウト


⑪「おいしいよー 5.12c」×
もう終わってました。途中で下してもらう。


⑫「ホテル二子 5.11c」× 回収便
身体全体を動かすし、アップにいいかも?


日陰はガチガチ
もう春まで溶けない?




◆2013年の登り納めに行ってきました。
去年と同じ日程で下吉田キャンプ場泊の3日間。
いつもの両神温泉薬師の湯は年末で営業していないため須崎旅館でお湯をいただく。


初めて触る「おいしいよー」はありえない程難しかった。
このルートが登れたら強くなってるんだろうなー。がんばろう。



・stmちゃんは「ノースマウンテン」にトライ
レストができるようになればスグ登れそうな感じ。

・ヒラくんは「ジョーズ」をRPしてグレード更新。おめでとー!!
次は苦手なストレニ系「ホテル二子」にトライ。
足の親指の爪を剥がしてレアな敗退の仕方を披露。

・トモちゃんは「バカ犬」をRP

・S水くんは「ペトルーシュカ」終了点をタッチしたが惜しくもRPならず。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿