2013-12-01

ゆるーく二子

メンバー:ヒラくん
晴れ



■祠
①「アルケオロジー 5.10b」再RP
出だし悪い

②「シリアル 5.10d」再RP
初めて二子に来た時に洗礼を受けたルート
ビビりながら取付く
思ったより簡単に登れて良かった。

Mねーさん&ヒラくん

■弓状
③「SVP 5.12b」×
やっぱ見ちゃうと登りたくなってしまう
ムリならそこでやめようと1本だけ
1テン

④「ビッグ・モモ 5.11c」×
やめればいいのに最後にもう1本
トライされていた横浜の方にヌンチャクをお借りして
久しぶりにやったらホールド分からず1テンしちゃいました
クールダウンにいいかも
またやろう。



◆今日の祠、弓状は暖かかった

先週の朝、路面がうっすら凍結していたので金曜の夜にスタッドレスに履き替えようとタイヤを持ち上げた時に腰を軽くグキッとやってしまった…去年もこの時期に腰を痛めていたような。
祠で様子を見ながらゆるーくエンクラ、弓状ではドレイヤーに徹するつもりだったんですが岩の前に来たらガマンできませんでした。

最近ケガばかりしてる
体調管理が核心
次回、体調を整えてトライしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿