2013-12-15

初雪

メンバー:山Uさん、平Kさん、N田さん、satoちゃん、Nむー、トモちゃん(現地合流)

晴れ

上空に寒波、日本海側とか東北地方とか関東北部辺りは雪の予報。二子は朝1時間くらい少~し雪が舞っただけ。今シーズン初見の雪、でも暖かい。
まだスタッドレスじゃなくても大丈夫そう。



■祠
①「シリアル 5.10d」RP再
冷たい。身体も動かないしギリギリ。

②「鬼ごろし 5.12a/b」×(初)
核心まではガバガバで簡単。
核心のムーブが分からずムリやりデッドで何回か飛び付いていたら流血。
サクッとRPされていた岳童さんにムーブを教えてもらった。次回のお楽しみ。


■弓状
③「熱恋物語 5.12b」×(初)
ゼンゼンできません…。
ズルしてトップアウトするのが精一杯。しばらく封印。

④「ヒロセカウンター 5.11c」×(初)
12あるんじゃないかとのお買い損な噂を聞くルート、やってみることに。やっぱり敗退。

「ヒロセカウンター 5.11c」×
今更他やるのもアレだし…とりあえずもう1便。

⑥「ヒロセカウンター 5.11c」×
大体ホールドも分かった。RPできそうなので薄暗くなる中もう1便。で、結局ダメー。


「ジョーズ」をトライするNむー

夕飯はペルー料理屋にオンサイトトライ
withジャックソン
@Piko Riko's






今日は祠が混んでました。
祠でゆっくりしすぎて弓状に移動したのはお昼。乗り遅れた感満載でSVPには触らず終い。次回からは祠だけか、弓状だけか、ハッキリさせた方がいいかもしれない。

・山Uさんは「マイライフ」
・平Kさんは「悪魔のエチュード」
・N田さんとsatoちゃんは「ジョーズ」
・Nむーは「穴ムジ」他sitaと同じ
・トモちゃんは「ペト」
お持ち帰りできたのはMOSで平Kさんだけ。

ペルー料理はみんなタコスみたいな味付けで美味しかったな~♪

また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿