2013-12-07

河又

メンバー:N田さん、Hちゃん、ノブさん、チカちゃん、H川さん
晴れ


■コウモリ岩
①「ギザギザハート 5.10c」RP
初めて来た時の最終便で落ちた宿題ルート。
短いしツラいんでアップにならない。
けっこうギリギリでRP。

②「カッパ 5.10c」FL
星無しだけどコッチのほうが好き。

③「大五郎 5.11a」os/ms
ツルっツルだけどコルネがガバガバ。
手の保持力だけで無理やりオンサイト。
疲れた、でも楽しいルート。

④「スネーク・ジュニア 5.11d」×
前傾の短しい系。
ホールド分からない1撃目ではツラいデス。。

⑤「タコ 5.11b」FL
タコの足みたいな形状のコルネをトラバースする面白いルート。
どのホールドでも使えそうだけどそうでもなかった。

⑥「アリゲーター 5.11a」RP
出だしで2.3回失敗
何回目かでなんとかとまりそのままRP



◆本日の河又は6パーティーほど。それほど寒くなくクライミングには最適。

午後から「デザート・ソング」をやろうと思っていたのだけど3~4人待ちだったので11台を触ることに。短いルートばかりになってしまった。

たまにはこういう感じもイイか~。
次回は…また来年かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿