2014-01-26

二子吹雪く



メンバー:stmさん
晴れ→吹雪


気温は高いが風が強い予報。
まあ毎度毎度行ってみなきゃ分からないんでとりあえず向かう。(寝坊してスミマセン。。)






①「高く登れ 5.10b」 アップ
今日は冷たくない


「ヒロセカウンター 5.11c」 アップ2本目
久しぶりで忘れた
アップにならない


「バイパス 5.10a」FL
もう1本アップがてら初トライ


④「おいしいよー 5.12c」×


「おいしいよー 5.12c」×


⑥「おいしいよー 5.12c」×
やっと2テンになる。
おがみホールドを取りに行く前の2本指ポケットが痛すぎ。
体重の乗せ方が違うのか、それとも足位置が違うのか?
次回はここら辺を解決しよう。




吹雪の中ノースマウンテンにトライするstmさん



◆今日の弓状
朝はかなり暖かかった。
駐車場に車を止めた時には「今日はダウンいらないかな?」なんて話す程。
夜間の気温も低くならなかったのか、岩も普段の氷のような冷たさではなかった。が、昼頃には雪がチラつきはじめ気温も急降下、その後しばらくの間は吹雪に。
しばらくして吹雪は止んだが、フリクションも良くはならず朝の暖かさは戻ってこなかった。



・先週、身も心もフルボッコにされた「おいしいよー」。5P目まではなんとかこなせるようになり、やっと2テンに。ここからどれだけかかるのか。
でも、「週末の二子に早く行きたい病」が発病した。
トライに前向きになれないうちはRPできる気がしないんで、これは良い傾向。




・本日は秩父駅近くの「麺屋たつみ 喜心」へ

味玉チャーシューつけ麺

セブンぬこ


0 件のコメント:

コメントを投稿