2014-02-02

アップの謎



メンバー:ノブさん、チカちゃん、サウザー、stmさん、テイク
晴れ


気温は15度くらいまで上昇、登っていると暑いくらい。

「悪魔」の晴れ男サウザー



①「高く登れ 5.10b」
アップ


②「バイパス 5.10a」
アップ


「おいしいよー 5.12c」×
2テン
初めて拝みマッチまでノーテンで到達


④「おいしいよー 5.12c」×
2テン
下部のマッチして左側に移ってた所をマッチしないムーブに修正してみた。
イイかも。


⑤「おいしいよー 5.12c」×
下部のみ
前便でやった修正ムーブが出来ず。足位置が違うぽい。
ヨレヨレで終了。




弓状には20人弱くらい
「核心!」と言いながら核心に突入する新ワザを披露するOminoさん






◆本日の「おいしいよー」ラインはI澤さん、kuniちゃん、私の3人。
やっとこ拝みマッチまでいきました。なかなか美味しくなりません。1手ずつ伸ばしていくしかなさそうです。


アップで一度パンプするくらいまで負荷をかけた方が良いのか、それとも身体がほぐれる程度にした方がいいのか…謎。要検証。

・ノブさん、チカちゃん、サウザーの3人は初めての二子を楽しんでいた様子。
・stmさん、のノースは少し進んで2テン。



矢嶋食堂でモツ煮
味濃いめビール飲みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿