2014-03-23

中1日

メンバー:stmさん
晴れ
8:50弓状着 気温3.5度



登山道の雪もかなり解けてきて歩きやすいけど、やっぱり疲れる。
林道の雪はまだかなー。




①「悪魔のエチュード 5.10a」
9:30
ガバすぎて岩が冷たいうちはアップにならない?


②「おいしいよー 5.12c」×
11:00
拝みマッチまで。
右手が指1本分ズレた。次のピンチに手が出ず。
1テンでトップアウト。


「おいしいよー 5.12c」×
12:30
拝みマッチでまたも右手がズレる。
ズレたまま無理やり足を上げて左手ピンチに行くが止まらず。そのまま下ろしてもらう。


「おいしいよー 5.12c」×
14:30
下部で足位置が雑に。
またも拝み後の左手ピンチ止まらず。
そのまま下降。


⑤「おいしいよー 5.12c」×
16:00
筋トレ便
ヨレヨレ終了



◆今日の弓状の変態様は15人程。
岩の状態も概ね良好。この先の天気も悪くない予報だし、しばらくは染み出さない?


「おいしいよー」は4P目上のガバ穴が湿っていて怖いが、それ以外は問題ナシ。
拝みホールドまではスムーズに行けるようになり繋げるイメージができてきた。
苦しいのはこれから…?



朝、二子に向かう途中の小鹿野町地内にて。
新鮮なシカさん。
帰りには居なくなってた。

生きてた…のか?

0 件のコメント:

コメントを投稿