2014-03-16

二子で筋トレ



メンバー:stmさん、ヒラくん
晴れ/強風


林道は雪に閉ざされているため登山道からのアプローチ。覚悟して二子へ。
国道299は除雪されていて民宿登人まではノーマルタイヤでも行けそう。
8:10アプローチ開始〜8:55弓状着。
朝の気温は2.5度。
木曜日あたりに降った雨のせいか、ところどころ染み出してはいるが登れないほどではなさそう。






①「ワーカーホリック 5.10b」
アップ


②「おいしいよ 5.12c」×
見た目にはスタートのコルネと3P目と4P目付近の穴が濡れている感じ。触ってみると他のホールドもかなり濡れてた。
雑巾がけしながら終了点まで。

下まで下ろしてもらうと何故か2P目のドローが、ハンガーに掛かっている上側のカラビナだけを残しロープを伝って1P目まで落ちてきていた。拝みホールド辺りでフォールした時?でも何でこんな外れ方をしたのか不明。


「おいしいよ 5.12c」×
1便目で外れた2P目のヌンチャクを掛けるのに手こずる。登りながらカラビナに太いスリングを掛けるのは難易度高いなー。


④「おいしいよ 5.12c」×
筋トレ便


⑤「ノースマウンテン 5.12a」×
筋トレ便






◆前回来たは2月のはじめの頃だから、1ヶ月半ぶりの二子。
登山道からのアプローチと、濡れたホールドでムーブを起こす筋トレのために来ました(泣)
本日の変態は10名。

次の週末には岩のコンディションが良くなってるとイイなぁ。。



帰りは伊勢崎の「矢嶋食堂」でBEER♪♪
stmさん様々♪


0 件のコメント:

コメントを投稿