2014-04-19

病み上がり



メンバー:stmさん
曇り


パートナーがいなかったり、不摂生が祟って急性膵炎でダウンしたりで中三週間空いてしまった二子。
合角ダム側からのアプローチ。
少し手前に車を停めて歩く。

今回は久しぶりに下吉田泊にて連荘。大丈夫か自分?とりあえず体力の回復具合を身体と相談しながら登ることに。





①「悪魔のエチュード 5.10a」RP再
恐る恐る。
でも問題なく登れてホッとする。


②「高く登れ 5.10b」RP再
これも問題ナシ


③「おいしいよー 5.12c」×
拝みマッチの次の左手ピンチが初めて止まった!
が、そこまで。
調子、悪く無いぞ!!


「おいしいよー 5.12c」×
またも左手ピンチが止まる。
足を上げて右手カチを中継して大穴へ。
結局足を上げきれず、無理やり穴の下側を止めたがそれ以上は上がれずフォール。


⑤「おいしいよー 5.12c」×
またも左手ピンチの後の穴取りがイマイチ止まらずフォール。
足順確認。





◆今日の二子
合角ダム側からなら途中まで車で乗り入れることができるようになった事もあり30人強の人出。
任侠ライン辺りはけっこう順番待ちになっていた様子。
おいしいよラインは4人。
ストレスなく丁度良いタイミングで順番が回ってくる感じでした。


◆stmさんは本日「モダンラブ 5.12a」をRP!その後ペトリューシュカにトライしていた。



「任侠道」に初トライするY.W.さん



0 件のコメント:

コメントを投稿