2014-05-11

まだ二子

メンバー:stmさん
晴れ

小鹿野町の天気予報は晴れで最高気温25度。
それでも岩場にはRPできてない居残り組が20人ほど。









①[ワーカーホリック 5.10b]RP再
アップ


②[悪魔のエチュード 5.10a]RP再
アップ


③[おいしいよー 5.12c]×
今月初だったので、とりあえず早い時間に思い出し便。トップアウト。


[おいしいよー 5.12c]×
拝み後の左手まで。その後の足上げが上手くいかなかった。
その先、ガバ穴でのグーレスト時に右足をもっと右の方へ流すと楽なことをJILLさんに教わる。
ありがとうございます!


⑤[おいしいよー 5.12c]×
3P目あたりで手間取ってしまったので途中棄権。


⑥[おいしいよー 5.12c]×
最高到達点。
ガバ穴アンダーが初めて止まり、バケツホールドの下、体が開いていく右手ポッチを止め、次の左手まで止めたが、指が開いてきてしまい耐えられなかった。
無念のフォール。あと少し!!


⑦[ペトルーシュカ 5.12b]×
ヌンチャク回収&筋トレ便
こんなに悪かったんでしたっけ??
3.4テンくらいで任務完了。




やっぱプロは強いね





◆今日の弓状
朝は涼しかったが日中は20度を余裕で上回り、上部は1日中直射日光に晒されていた。
それでも染み出しも無く岩の状態はワリと良好。
少し風もあり日陰で昼寝するには最適。


仕事の関係で今シーズン二子に行けるのは来週で最後(?)
来シーズンに持越したくないな。
来週がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿