2014-05-18

二子シーズン納め



下吉田泊にて昨日からの二子。
朝、帰宅するトクチエと別れ2日目開始。


①[悪魔のエチュード 5.10a]
アップ


②[バカ犬 5.10c]
アップ
大バカ犬側から登ろうとして登れず。忘れすぎ。


③[バカ犬 5.10c]
stmさんのムーブをパクッってもう1回。
簡単でした。


④[任侠道 5.12d]×
初触り
今まで自分には関係のないルートだと思っていたので、予備知識はお立ち台からスタートするということくらい。
ラインを知ったのも昨日“おいしいよー”をRPしてから(笑)
とりあえずムリなのは承知でオンサイトトライ。
3P目にもクリップできずテンション。その後は各駅でトップアウトもできず。


⑤[任侠道 5.12d]×
今度は3P目までクリップできた。が、そこでテンション。
そこから5P目まで行ってまたテンション。
その先はOさん、Mさん、Hさん、U子さん、にムーブを教えてもらいながら必至でトップアウト。
ルートの全貌はなんとなく把握できたし、パート毎ならできないムーブは無さそうな感じ。繋げるとどうなのか…来シーズンのお楽しみ!!

[任侠道]







◆仕事の都合もあり、この週末で今シーズンの二子は登り納め。
シーズン初めに目標としていた[SVP]と[おいしいよー]のRP。
それと[任侠道]のトライ。
ギリギリだったけど、どちらも果たせて2013-2014シーズン終了。


[悪魔]のウッチ―
夕食は安定の矢嶋食堂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿