2014-05-05

GW後半戦③

メンバー:佐々king、イッチャン、stmさん、ヒラくん、タマちゃん、トクさん、チエちゃん、
曇りのち小雨


朝、テントを畳んで小川山から瑞牆へ移動。予定より少し遅くなってしまった。
まあ3日目だし、そんなにガツガツ登るつもりもないからイイかな。







[たぬき 5.10a]RP再
アップ
ハング越えの一足


[トータルリコール5.10b]RP再
適度に長くてアップに最適


[お先にマサカズ 5.12a]× 
ヌン掛け&オンサイトトライ
3-4P間でテンション。解決できずブランクのままゴボウして先へ。その先もなかなか難しい。
とりあえずヌン掛け完了。



[お先にマサカズ 5.12a]× 
前の便でのブランクセクション3-4P間をなんとかクリアー!急にスイッチが入った気がしたが、その先でさっき使ったホールドを見失いフォール。勘違いでした。。



もう指痛くて保持れないー!
本日終了。





◆GW4連戦の3日目
さすがに3日目にもなると身体がバキバキでキツいです。

指先も何か所かパックリ割れてきて瞬間接着剤で補修しながらのクライミング。乾燥手の私は接着剤ナシでは登れません(笑)






・ヒラくんは憧れの“レーザーズエッジ”、オンサイトを逃すも次の便で手堅くRP
・佐々kingも“オリーブ”をRP
・チエちゃんは“たぬき”をマスターでフラッシュ
・得さんは“たぬき”“トータルリコール”の2本を見事にフラッシュ



明日、4日目は“取りこぼしたルートをやりに行く日”と決めていたので、明日もカサメリ。
イチコ、stmさん、テイクの3人以外は今日までで現実の世界へ。


夜は人数が減ったので美味しいワインを♪


0 件のコメント:

コメントを投稿