2014-06-01

有笠 フェアリー


有笠なのに珍しく晴れ



今週も岩場は日曜のみ。先々週で二子には区切りがついたし、前日の仕事終わりも遅いしで長野山梨方面は日帰りだとキツイ。“パスファインダー"を触りたいというstmさんのリクエストがでたので久しぶりに有笠山へ~。




■フェアリーロック


①[パトラッシュ 5.10a]RP再
アップ


[ロマンチック街道 5.12b]×
ヌンチャクが掛かっていたのでお借りしてオンサイトトライ
左にトラバースする辺りでテンション。その後は各停でトップアウト。


[ロマンチック街道 5.12b]×
もう既に午後。木陰が気持ち良くて昼寝し過ぎた。
ヌンチャクが回収されていたのでマスターで。
トラバース後の垂壁がムズいです。
薄暗くなってきたのでそのまま回収。


④[ホワイトパレス 5.11c/d]×
もう夕方だと思ってロマンチックは回収したのにまだ15時過ぎ。
前に1度触ってそのままになっているこのルートをトライしてみたが撃沈。
2本連続ヌン掛けしてそのまま回収…なにやってんだか。


⑤[パスファインダー 5.11b/c]RP再
最後はstmさんがトライしているルートで筋トレ。
なんとかテンションせずに再登。




◆今日の有笠山
気温は30℃超だったけど日陰は割と快適。ホコリが酷い。
フェアリーロックには20人くらい。帰りに見た駐車状況だと他のエリアにもけっこう人がいた様子。知り合いの車もチラホラ。

登りの方はというと、先々週の二子ぶりのリード&ジムにも行ってなかったので体が重い!しばらく真面目にトレーニングしないとダメそうだ。
stmさんのパスファインダーはもうホントにあと少し。
ウッチーは結び替えをマスター。
いっちゃんはリハビリクライミング。



てらお♀



今日の夕飯は久しぶりに唐揚げ専門店“ふぉす”にて



0 件のコメント:

コメントを投稿