2014-06-15

笠間ボルダー



単独
晴れ


さすがにもうこの時期は誰もいない。


友人の結婚式からの流れで明け方まで飲んで、サッカーW杯を10時から観て、からの笠間。
近いってイイな。




夜のうちに雨が降ったのか、夜露でなのか、駐車場もアプローチの途中の地面もけっこう濡れている。まあ少しくらい岩が濡れててもそれなりに楽しめればイイんだけど。

とりあえずお目当ての岩へ。


左膝靭帯の治り具合をみるのにイイかな?ということで今日の目標はWay of the Gill
左のスラブ面は乾いてる、クラックからは染みだしがあるけど拭けばトライできないほどではない。
線香を3箇所にセットして、染みだしを拭き拭きして準備完了。

たまに線香のケムリをかい潜って突入してくる吸血鬼と戦い
オレンジ/黒の危ない奴が飛来した時には岩と一体になってやり過ごし
トライすること数回。


いやー、登れない!!
ぜんぜんダメでした。


これは膝がぶっ壊れてては登れない?
それか、膝が痛くなる前、数トライのうちに登れるようになるしかないな…。




新しい課題の可能性を求めてウロウロしたり
アリと遊んだりして本日終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿