2014-07-12

2週連続

天候:晴れ 風強め


小川山に日帰りで登りに行って帰ってきてから飲みに行く、という無謀な計画をたてていた方たちが行き先を安達太良に変更したので同行させていただくことに。










[スイカ  4Q]○
アップで再登

皆が“スイカ”をやっている間に、ちょっと上にある岩のランジ課題
[無名  3.4Qくらい]○


移動して
[普通の人  1Q]×
スタティック限定で登ろうとしたけどあと少し届かず

[ちょっといい人  1Q]○
先週も登ってて覚えてるんで無難に再登

[ももの人  2D]×
トレイルロックのEさん(?)にスタートの足を教えてもらったら左手が止まるようになった。そのまま右手のガストンも止まり右足上げまでは出来た。が、リップ取りまでは至らず。
よし、あと少し!



“もも”にやられてヨレヨレなのであとはエンクラ。
皆がやってる上のハイボルダーへ移動。

[ハイボルダー右側  2Q]○
何回登っても楽しい~!



また少し上に移動

[スニーカーブルース  3Q]○
久しぶり。
3Qど真ん中な感じ。



またまた移動
トミさんに“河原の1Q”がある岩まで案内してもらう。

[河原の1Q  1Q]
サクッと登れた♪



[河原の1Qの右側  初Dくらい?]×
2.3回やってみた。
面白そうだけどなかなかムズい。



本日はこの後帰って宴のために少し早上がり。
これにて終了。








◆今日の安達太良
風が強目
黒い雲が近づいてきたり、ガスが出てみたり、少し晴れてみたり。

“ももの人”はできそうでできない。
楽しかったんで、また次回!




0 件のコメント:

コメントを投稿