2014-08-02

強行日程


日程的にあまり遠くへは行けないので

またまた安達太良へ

珍しく今年はもう3回目








今日の目標は“モモの人 2D”と“七夕 1Q”
下の方の岩には目もくれず一気に上まで


無名の右上するクラック課題と
その横のフェイスの3Qでアップ
なんとか完登



[モモの人 2D]
前回わりと良い感触だったけど今日は全くダメ
今日はこの左手を止めるのが精一杯でした


しばらく山形の強強4人組のトライを見学してから移動することに





[七夕 1Q]
岩にたどり着くと少し離れたところで雷鳴が
黒い雷雲が近づきポツポツと雨が降り始めるのと同時に出した最終トライ
ハート型の岩の真ん中のライン
何年も前に触ったまま宿題だった課題
なんとか登れました


急いで片付けて下山しはじめたが
時すでに遅し…雨は降るわ雹は降るわ

でも久しぶりにクライミングできて楽しかったー!






からの茨城へ戻って“遊天”
肉とBEERでリカバリー



良い一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿