2014-08-31

課題探し in 小川山

前日は甲府幕岩~廻り目平泊
で、明け方まで降ったり止んだりしていた雨はなんとか上がった模様。
今日は茨城から知り合いのペアが来ているので一緒に乾きの良さそうな5峰へ行くことに。


大日広場の駐車場は整備するみたいで普段より少し容量減でした







①[ギャオス 5.10b]再RP
アップ


②[指よ皮よ 5.13a]×
出だしから全くできない。2P目までは隣の12bと同じラインのハズなのに…。
弱いなー。何か違うのかなー?


③[小川山庭園 5.11d]×
自分以外の3人が、あのホールドがどうとか、あそこの足がどうとか、楽しそうにやっていて、我慢できずに参戦。結果、上部でホールドに迷って敗退。
話に加わりたかったんです(笑)


④[マナ 5.13a]×
“空中決戦”と同じホールドからのスタート。久しぶり!怖ッ!
4P目まで行くも…あのポッケにはデッドなのか?どっちにしろガスってきちゃって止まりません。5P目にヌンチャク掛けられずに敗退。指も終了~。


⑤[小川山庭園 5.11d]×
回収業務


⑥[ギャオス 5.10b]再RP
回収業務その2
“マナ”のヌンチャクを回収するのにコチラから


⑦[ギャオス 5.10b]再RP
回収業務その3
最後に“ギャオス”を回収





◆④⑤⑥⑦
とインターバル入れずに続けて登ったらヘロヘロで変な汁出てきましたw
前腕ガチガチにパンプしてるし指開きまくるし。こんな感じ久しぶり♪
それにしても1月半ぶりのリードでいきなり13は無謀だったかー。
自分のコンディションと岩のコンディションが良い時にまた来よう。


※“マナ”の終了点のスリングとロープがかなり劣化してた
次回トライする時には要交換








夕飯は最近皆がよく行っている佐久の“きくや”へ



0 件のコメント:

コメントを投稿