2014-09-14

三連休 OGAWAYAMA ②



― 2日目 ―


今日は暑い
昨日よりも雲が無い
直射日光に照らされたゴジラ岩でもがく








■ゴジラ岩

上段

[アジアの星 5.12a]再RP
昨日ヌンチャクを1本回収し忘れたのでアップを兼ねてもう1度
昨日はオンサイトトライで落ちたくなくて大事に登ってたけど今日は大胆に行けた





下段に移動

[無職の夏休み 5.12b]×
昨日のムーブを思い出しながらヌン掛け
4P目の先、昨日と同じところが止まらず


[無職の夏休み 5.12b]×
ヌンチャクも掛けたし今度はRPするつもりでトライ
また同じところが止まらず
デッドぎみに止めにいってもこの状況ではダメかも?


[無職の夏休み 5.12b]×
太陽が雲に遮られるのを期待して少し待つが…。
仕方ないのでトライ開始
やっぱり同じ
最後のリップ手前の右手が止まらずフォール


[無職の夏休み 5.12b]×
泣きの1便
もう指が開いて保持れなかった
既に身体が終わってました
4P目掛けてからの最終パート、右手を中継するムーブに変更


また次回~


[無職の夏休み]




0 件のコメント:

コメントを投稿