2014-10-11

MIZUGAKI カンマンボロン



久しぶりにカンマンボロンへ
砂のエリアには強い人達ばかり10人弱








①[ボロンボロン 5.11c]最
他にアップルートが無いのでこれで
1番上の乗り込みが怖い



②[voyage 5.12c/d]×
去年の6月に少し触ったルート
その時は3-4P間がブランクのまま

結局今回も同じところが出来ずに敗退
これは今よりもかな〜り強くならないと出来そうにもない・・・またいつの日かリベンジだな・・・いつの日か



③[太陽の塔 (1ピッチ目 )5.12a]MS/OS
“voyage”にコテンパンにされたので目標変更
なんとかos成功
次回来たら2ピッチ目を








◆“voyage”
前回と同じところがまたしてもブランク
少しは強くなってるかなー とかいう淡い期待は木っ端微塵に砕け散り返り討ちに
・・・全く出来ません


◇stmさんは狙ってた“ボロンボロン”をみごとにマスターで1撃
オンサイトグレード更新おめでとさんです!


◇bozzさんは“LIFE LINE”にトライ
テンション入るもブランク無し
次回RP出来そうな雰囲気


“LIFE LINE”を登るbozzさん




今日は長いルートを3人で回してたので3本だけ
帰りは真っ暗闇の中ヘッ電点けて駐車場へ


テン場をどうしようか迷ったけど仲間がいる小川山へ




0 件のコメント:

コメントを投稿