2014-10-18

初 山寺 ①

まあ行ってみれば何とかなるだろう
ってことで初めての山寺へ










①[逃げまくってしまいました 5.10a]FL
トポと実際のルートを見比べるがよく分からない
地元の方にお聞きして
その後stmさんが掛けたヌンチャクを辿って余裕のフラッシング(笑)


②[壱番 5.11b]FL
100岩では四つ星になっているルート
これもstmさんのオンサイトの後に
ギリギリでのフラッシュ


③[デンジャー 5.11a]FL
これで11aか
ムズいなぁ


④[めんそーれ 5.12a]×
“キャメル”をやろうかと思ったけど
まあ明日もあるんで目の前にあった12を触ってみる
人差し指のかわりに中指でジャミングするがゼンゼンむーりー
とりあえず上までヌン掛け任務完了


⑤[キャラメルママ 5.11a]FL
最後にRPできそうなルートをもう1本
クラックを左上していくルート
上部のトラバース部分が1ヶ所悪い
ちょっと上がりすぎたけど修正してRP



“めんそーれ”をトライするstmさん




◆山寺の岩場
地元の強強クライマー女子と友達になり1日一緒に登らせてもらった
初めての岩場で親切にいろいろと教えていただきスゲー助かりました!


車までの帰り道は真っ暗

先に下山した地元の方が駐車場までの間に熊に遭遇したらしく
まだ岩場に残っていた違う地元の方の携帯に連絡があった
ビビリながら駐車場でテン泊



0 件のコメント:

コメントを投稿