2014-11-15

二子 祠



今シーズン初二子

坂本側の林道で月曜~土曜日の間は伐採関連の車両が通ったり重機を使って作業されていたりするようなので合角ダム側からのアプローチ


先ずは慣らしで祠エリアで登ることに











①[話がピーマン 5.10a]RP再
アップで



②[シリアル 5.10d]RP再
久しぶりの石灰岩でドキドキ


③[鬼ごろし 5.12a/b]×
前に1度触ったルート
5P目辺りのガバ穴に右手を入れた瞬間「シャーーッ!!」という威嚇音が
ビックリして手を離す
回り込んで確認するとコウモリが
どいてもらおうとブラシの柄で突っつくとガブガブ噛みついてた
上まで抜けてそのまま回収



④[MOON 5.11c]×
トライしていた方のヌンチャクをお借りして
ハングを越えるところを直上しようとしてテンション
左巻きなんですね
終了点のクリップを掛けるのが1番の核心?


⑤[ラッキーキャット 5.11c]×
AZちゃんがトライしていたルート
登り足りないのでヌンチャク回収せずに残してもらい触る
既登ルートだけどハング越えでテンション



⑥[シリアル 5.10d]RP再
回収業務






[ごんべい]をRPするAZちゃん



◆今日の二子
・祠
岩は染みだしも無く、冷たすぎることもなく。
日中は少し温まりぎみだけど最高のコンディション。


・弓状
昼過ぎに弓状の様子を見に行ってみたけどこっちもコンディションはバッチリでした
久しぶりの方たちとご挨拶。





なんだか1日中スイッチがOFFのままなんとな~く登ってしまいました。
まあ、こんな日があってもいいか~。



下吉田泊





0 件のコメント:

コメントを投稿