2014-12-31

年末二子④



下吉田キャンプ泊
今日泊まってたのは水戸組だけ











①[オ・ララー 5.11b]×
アップ
久しぶりに触った。ムズいっすねー!



②[唐獅子牡丹 5.13a]×
初触り
3P目からはヌンチャクつかんで5P目辺りまででガス欠。



③[唐獅子牡丹 5.13b]×
前便と大差なし。。



④[唐獅子牡丹 5.13b]×
4P目にクリップできず
ヌンチャク掴んで4P目をかける。
5P目の先の核心を何度か練習させてもらったけどゼンゼン出来ない。
出来なさ過ぎてくやしくもないっていう。



⑤[オ・ララー 5.11b]再RP
唐獅子から下りてきて靴も脱がずにそのまま移動して回収便。
今年最後になる1本。
なんとか落ちずに登れた。






◆今日の弓状
今日の弓状には16人。
昨日よりは少し寒かったけどそこそこのコンディション。


最近あまり登りに来る時間を確保できていなかった部長が
“ノースマウンテン”
をついにRP!最後に〆てくれました。



これにて2014年のクライミングは無事に終了~

一緒に登ってくれた方々、ビレイしてくれた方々、「ガンバ!」くれた皆さん、岩場でおしゃべりしただけの皆さんも
ありがとうございました!
2015年もまたよろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿