2015-01-17

FUTAGOYAMA



平日に降った雨が坂本から上あたりでは雪だったようで
林道の積雪量は10センチ程
吹き溜まりでは15センチくらい積もってる所も
もうアタシの車じゃギリギリです









①[無名ルート 10aくらい?]ms/fl
アップ
出だしがチョイ難


②[無名ルート 10bくらい?]ms/fl
アップ
途中がチョイ難
上向いていられないくらい雪が降ってきて笑う


③[唐獅子牡丹 5.13b]×
4P目まででテンション
寒くて体が伸びないー


[唐獅子牡丹 5.13b]×
岩の温度が上がってこない
前便と同じ所でテンション
核心は…右手が少し持ててる気がする?


[唐獅子牡丹 5.13b]×
初めてノーテンで5P目を掛けられた。が、そこまで。
何度か核心を練習すると、
左手が止まった!
が、止まるとは思っていなかったのでその後何していいのか分からず
「落ちまーす!」(笑)

もう1度トライしたけど止まらず。
ヨレちゃっててもうダメでした。



止まるまではその先の上部を探らない事にしていた(皆そうか?)核心がやっと止まった。

隣の“任侠道”と同時に出していたから探れないのは当たり前なんだけど。
次からは単独でやらせてもらうか?でもそれで核心止まらなかったら迷惑だしなー。カッコ悪いしなー。。。


で、本日終了。



写真は
“唐獅子”核心のヨッシー先生と
“SVP”もサクッとRPしてしまう怖い子

0 件のコメント:

コメントを投稿