2015-02-15

FUTAGOYAMA



下吉田泊で2日目~


雪が舞う朝の弓状




①[悪魔のエチュード 5.10a]
アップ
2日目だし、指の消耗具合も激しいしでアップもしたくない位。
まあでも1本くらいはしとかないとね便。



②[唐獅子牡丹 5.13b]×
下部はだいたい固まってきた。
核心は一瞬、1秒か2秒だけ止まったけど掛かりが浅くフォール。
右手ゴミピンチホールドを保持する時に人差し指を上の少し尖った部分に当てるようにしたらイイ感じで持てるようになってきた。
その持ち方で何回もやってたら穴空いちゃいましたけど。



③[唐獅子牡丹 5.13b]×
下から繋げて核心には突っ込めず。5P目クリップした先の水平カチまででテンション。
右手人差し指の穴がどんどん大きくなってきてしまい今日の唐獅子トライは終了。



④[任侠道 5.12d]×
最後に筋トレ便を1本。
ノースにしようかと思ったけど任侠が空いたのでコッチ。
5P目掛けて核心までで終了~。
先週よりはマシになったかな。またやろう。





今日は
stmちゃんが“SVP”をレッドポイント
aynちゃんが“おいしいよー”をレッドポイント
2人とも2日目の最終便でのRP
女子 強いな~。
指イタイとか言ってないで見習わなくては。




0 件のコメント:

コメントを投稿