2015-02-22

FUTAGOYAMA



下吉田泊
明けて2日目


昨晩の目標
「飲み過ぎない!」
は達成できたけど、腰の痛みは引かないまま。
ロキソニン先生に助けていただくことに。

気温は高いけれど雨+強風
春一番が吹くかも?という予報のせいか弓状には20人弱と人手は少なめ。





①[悪魔のエチュード]
とりあえず腰の様子を見ながらアップ


②[唐獅子牡丹 5.13b]×
腰が痛い事にビビッて体が伸びない。
結局痛くて核心手前まで行くも、ろくにトライできずに下してもらう。
今日はもう見学か?


[唐獅子牡丹 5.13b]×
さっきは朝イチで固まってただけなんじゃ?と諦め悪くもう1度トライしてみることに。


うん。ダメでしたー。


 
④[ホテル二子 5.11c]×
別のルートなら使う筋肉も違うから大丈夫かも?とまたまた諦め悪く筋トレを兼ねてもう1便。


はい。ダメでしたー。




「疲れが溜まってるんだ」
とか、
「もう年なんだよ」
とか、
「もうクライミングはやめて唐獅子ングにした方がいいよ」
等々、先輩方からありがたいお言葉をいただき本日終了。



ちなみに“唐獅子"の核心を止めるには
「ガチョン」じゃなくて「ガチョーン」でもなくて「ドゥ~ン」だそうです。



手前から任侠のチビッキー
唐獅子のチビ兄さん
ノースのスラッとお姉さん

 おいしいよ拝みマッチの左手をカチるSTMさん

 ペトるウッチー



2日連続で不完全燃焼
週末までには腰を治して全力トライだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿