2015-03-29

祭り



前日の夜まで行こうかどうしようか迷って迷って。行ってみてやっぱり足がダメだったら本でも読んでようそうしよう。
って事で二子へ。
痛い方には曲がらないようにテーピングしたハズだったけどアプローチはキツかった。






①[悪魔のエチュード]
アップ&足の様子見
うん、大丈夫そう。


②[唐獅子牡丹 5.13b]×
2テン
核心手前と7P目の先でヨレてテンション。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
初1テン
下からつないで核心には手が出せなかった。けど初の1テン!


[唐獅子牡丹 5.13b]×
1テン
またしても下からつないで核心には突っ込めず。それでも核心手前でのレストが少しだけできてたような気がする。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
2テン
9人もいたのに任侠と唐獅子でそれぞれRPが出たこともあり回転が早い。
もうペロンペロンだけど出しきる!本日4便目。
核心ゴミピンチ取って次の左手を出すところでフォール。
それでも今までよりは少しだけ突っ込めた。
その後は任侠への合流部分でもヨレてフォール。



今日は4便全てトップアウトできた。
核心は手前でテンションしてからだけど成功率100%。
ついに1テンまでもってこれた。ホントはこれでやっとスタート地点なのかもしれないけど今シーズン中になんとか登りたい‼︎



それにしても今日はRP祭りだった。
H本さんがついに“唐獅子”を。
Mほこさんが弓状中を感動させる登りで“任侠”を。
109さんは指皮の無い手で(前日に笠間なんて行くから)“ノース”を。
他にも“ホテル”や“クレーター”でRPが続出してました。

唐獅子をRPするはしもとさん

いや~、カッコよかった!後に続かねば!!


0 件のコメント:

コメントを投稿