2015-03-14

FUTAGOYAMA




前日まで小鹿野町の予報は12℃
しかーし、弓状の温度計はMAX4℃とか…。
ろくに日差しがなく岩も温まらない寒い1日。


越冬しない人たちも来はじめたようで弓状には40人くらい
任唐ラインは9人で回す混みっぷり 今日は2便しかトライできず








アップ
①[ワーカーホリック]再登
②[ノースマウンテン]途中まで
難しいなぁ。



③[唐獅子牡丹]×
本日1便目

岩はまだ冷たい。5P目クリップしたところでテンション。
4、5回やってなんとか核心止めに成功。
6P目のクリップを先に行ってからにしてみたけど厳しかった。やっぱり核心の穴取って右手に持ち直したら左手でクリップだなー。



[唐獅子牡丹]×
本日2便目

核心止められず。良いところナシ。そのまま降ろしてもらう。



⑤[ホテル二子]再登15時過ぎてからやっと少し日が差してきた。
もう唐獅子は時間的に順番が回って来ないっぽいのでホテルで筋トレ。
スンナリ登れて地味にうれしかった。でも筋トレになってない。本末転倒。





 “SVP”をレッドポイントするM元さん

“SVP”の祝杯にV.S.O.Pを持参する素敵オヤジの宴に便乗
おめでとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿