2015-04-26

FUTAGOYAMA



先週ついに始まってしまった染み出し、酷くなっていないことを期待して二子へ。

1番乗りで弓状に着くと岩は先週よりもだいぶマシ、というか殆どのルートが乾いてた。
やっぱ日ごろの行い?



毎年染み出しが始まる頃に現れる彼ら





①[ワーカーホリック 5.10b]再登
アップ



②[悪魔のエチュード 5.10a]再登
アップ



③[唐獅子牡丹 5.13b]×
今日こそは下から繋げて核心を止めたい。
が、止まらず。
右手ゴミピンチを持ったあとの右足の置き場所を一瞬見失いタイミングがズレちまいました。
フォール後は1発で核心通過。1テンで抜ける。



[唐獅子牡丹 5.13b]×
本日2便目。
今度は右手ゴミピンチの持ち位置が微妙で核心に手も出せずフォール。
あまりハングドックせずに仕切り直し。その後はまたしても1回で核心通過して1テンで上まで。



[唐獅子牡丹 5.13b]×
30分くらい昼寝して、ビレイしたりで目を覚ましてからもう1トライ。

右手ゴミピンチは良い位置を持てて、遠い左足も踏むことができた。
核心のポケットに左手は届いてたけど右手の引きがあまく止めるには至らず。
ヨレヨレだけど再スタートしたらまた1テンで上まで。1テン地獄。

「上部も固まってるんだし、核心止まらなかったらそのまま下りて次のトライに力を温存した方がいいよ。」ってアドバイスいただきました。
ホントその通りなんですが・・・1回くらいトライしたくなっちゃって(笑) そんで止まると上まで抜けたくなっちゃって(笑)
次からそうします。


⑥[火の鳥 5.12a]再×
筋トレ
2回テンションしてトップアウト。






先週染み出しが始まり、今シーズン最後になるかもしれない、もしかしたら今日も他の岩場に転身することになるかも?と思いながら来てみた弓状。
晴天続きだったおかげか殆どのルートは乾いてました。
染みだしじゃ仕方ないし来シーズンに持ち越しかな~、と諦めかけて(ホッとして)いた心を引き戻された。
しばらく晴れが続く予報だし、こうなったら今シーズン中にRPしたい!!



 盗撮①

盗撮②



今日もビレイをしてくれたsatoちゃん、Kスケ、ありがとうごさいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿