2015-04-05

FUTAGOYAMA



土日も出勤のハズだったけど無理やり調整して日曜は二子へ。

予報は曇りのち雨。



二段岸壁に上がると雲海が綺麗に見えた













①[悪魔のエチュード 5.10a]再登
アップ


②[モダンラブ 5.12a]再登
アップ
たまには違うルートでアップを。
やってみたら久しぶりに再登できた♪


③[唐獅子牡丹 5.13b]×
下からつないで初めて核心に手を出せた。止まらなかったけどちょっと前進。
とりあえずトップアウト。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
核心右手ゴミピンチ取ったところでフォール。
上部の任侠合流手前の足の踏み替えを試してみるがやっぱりムリ。
できてる人は簡単そうなのにな。何かが違う。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
5P目でテンション。
テンションしてからでも核心止まらず。
右手が持ててなくて止まる気がしない。ここ最近では1番保持れなかった。後退した感。
そのまま下してもらう。


⑥[火の鳥 5.12a]×
筋トレ便
3、4回フォールして終了点まで。
ムズいなぁ。








今日の弓状は予報が悪かったせいか人出も少なく任唐ラインは多いときで6、7人、最後の方では3、4人と空いていた。
個人的には、湿り気によるフリクションの恩恵よりも寒さによるマイナスの方が上だった気がする。


前日飲み過ぎたと言いつつ109さんは“モダンラブ”を2day,6tryで余裕のRP。


芽を出し始めたヤブレガサ





まだ祭りは終わらない

0 件のコメント:

コメントを投稿