2015-05-17

OGAWAYAMA bouldering


日帰りで小川山へ。
といっても今日は珍しくボルダーです。今年初。








灯台下暗しエリア→石楠花エリア→クジラ岩→石の魂→水晶スラブ下
と、落ち着きなく5つもエリアを周り乱れ撃ち。





成果は
グロバッツスラブ
石の魂
あと2級とか3級とか。
普段あんまりボルダーやらないから初めて触る課題ばっかで楽しかった♪












グロバッツスラブの上の方はヤバかった~。皆さんにご迷惑をおかけせずに済んでよかった(笑)














去年ぶりに触ったジグザグはリップマッチまでで進歩ナシ。






これも去年ぶりの上弦はけっこう上まで行ったもののビビって手が出せず敗退。次回もあのムーブでトライしてみたい。とりあえずコッチも皆んなに迷惑かけずに済んだんで◎(笑)


初めて触った静かの海、これもリップまでで×。この課題も面白い。

前回(去年10月)、今回とその日の最後にヨレヨレ状態での水晶スラブ下、次回は元気なうちにコッチのエリアに来たいです。



ともあれ楽しい仲間と楽しい時間を過ごせて最高な1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿