2015-07-19

KASAMERISAWA



最近ね、バガボンドのまだ読んでなかった4冊分くらいを読んだんです。
そしたら武蔵がね、永遠と畑仕事したり田んぼ作ったりしてるんですよ。
土食べて味確かめちゃったりしてるんですよ。
そんで、たまーに思い出したように刀振ってみたりして気付くんですよ、彼。

力入ってちゃダメだ。

みたいなことに。


もう、ピンときたね、
あ、クライミングもこれじゃね?つって。

武蔵みたいに「無」になればいいんじゃね?つって。


というわけで 「無」 を実践すべくカサメリ沢へ。







テント張ったりして駐車場着いたのが10:00くらい。
もう車いっぱいで停めるところが「無」。
少し戻った林道沿いになんとか駐車してアプローチ。

そんで、アプローチしていくとそこらじゅう岩が濡れているではないですか。
仕方ないんでコセロックに荷物をデポして偵察に。

コロッセオいってもオランジュ岩いっても流れ込みやらなんやらで、なんとか登れそうなのは1,2本。
そのルートにも既に取りついてらっしゃる方がいたので、今度は登れるところが「無」。
NDDやりたかったな。

戻ってコセロックで遊ぶことに。



[トータルリコール]再
アップ


次にギャラクシィをやろうとしたらザーっと雨が。
止んだんでちょっと様子見てたんだけど、またパラッとしたり、微妙な空模様。
雨の心配しながら登るのもあれなんでモツランドに移動することに。




[ポパイ]×
プラチナムをやっていた方がいたので、下部のヌンチャクはお借りしてトライ。
プラチナム部分で途中のカチを見落として1テン。とりあえずポパイのヌン掛け完了。
長いなコレ。ロープちょっと切ってあったんで下降ギリでした。


[ポパイ]RP
さっきの便で思い出したんで無事RP。
やっぱ長くて楽しい。


[たらこ]OS
トライしてる人がいて途中までヌンチャクが掛かってたのでお借りして。
右足ヒールして左手ガストンで登った。と思う。


[オリーブ]再
筋トレ便
もうね、ヘロヘロでギリギリで再登。
アブねーアブねー。アチーアチー。



バガボンドからヒントを得た奥義 「無」 をクライミング以外の各所で体感しながら1日目終了。




ビール飲んで明日もカサメリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿