2015-07-26

KOUFUMAKUIWA アフリカ象が好き




幽霊の日らしいですよ。

涼しいだろって?

森の中で日陰になってるから涼しいだろって?

そりゃ小川山の5峰とか、ゴジラ岩なんかの直射日光ガンガンな所よりはイイけどさ、無風ですよ無風。
風裏なのか終日無風。熱中症なるっつーの。


ちーん。。






[森の唄]FL
HIVEには人がいたんでコッチでアップ。


[WORK ON]MS/OS
もう1本アップがてら11台を。
あぁ、指痛い。


[ア・ラ・ポテト]×
せっかく晴れた日に来たので試しにお触り。
ホールド細かいし、穴空いてテーピングしたままの指ではお話になりません。


[岳でキョン]×
Kがやっていたので便乗。
核心こえてからテキトーに置いた足が滑るダメなやーつ。


[アフリカ象が好き]×
ここに初めて来た時に(RsF: 初 甲府幕岩)1度だけ触ったルート。
それっきりだったのでやってみる。
前やった時は濡れてたから分からなかったけど、終了点から2P手前くらいが悪かった。


[アフリカ象が好き]RP
出だしでミスって下してもらい、ロープを結びなおしてスグにスタート。
汗だくRP。


[岳でキョン]RP
さっき凡ミスやらかしたんで回収便。


[ピリカ]再
右に寄らずにボルトラダー直上してみた。
けっこう悪いっす。


[シリコロカムイ]FL
最後の最後にヌンチャク回収便。
ヘロヘロでどうにかRP。


アフリカ象が好き



余談ですが、第一関節と第二関節の間を両側からチョンとつまむだけで痛いです。
まるで立派なクライマーになったような気がします。

仕方ないんで、しばらくはユル~クやろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿