2015-07-12

OGAWAYAMA



みんなで行けるエリア、んでもってスラブやりたい、というニーズに応えて、まずは水晶スラブへ。

今日は水晶スラブでアップしてから1峰辺りに行くつもり~ つもり~ つもり~。



ニカワホウキタケ?
アカヒメホウキタケ?



[精神カンテ]FL
アップルートが被っちゃうんで、とりあえずコッチで~。くらいの軽い気持ちで手を出した精神なんちゃら。
新手の危険ドラッグかなにかかなと、それか、時でも止まる修行部屋なのかなと、そんな際どいネーミングに「オラ、ワクワクすっぞ!」つってトライ。

あっぶね・・5.10a?難しいっす。



[アバタもエクボ]再
何年か前にギリッギリで登った過去の記憶にビビりながらトライ。
精神と時の部屋で修行したばかりなので、オラ大丈夫でした。
写真はAZちゃん


[ノイズ]MS/OS
以前、やりたかったけど先客がトップロープ張ってて取りつけなかったルート。
縦に走るダイクが見た目にもカッコ良し。
グレード関係なく、こういうルート楽しいっすねー。


そろそろ1峰行きたいなーなんて・・
みんなアバタもエクボにハマってて言えない。言えなさがパない。
誰よりも君が近すぎて好きだなんて言えないくらい言えない。
ひろみかオレかってくらい



[無名ルート]敗退
精神カンテの右上、ひょっとこ岩に沿って斜面を上がって行くとスグに見えるスパッと切れ落ちた垂壁。そこにある100岩には載っていない綺麗なルート。
凹角からアプローチ、取りつきに行くのが大変。

グレードも何も分からないけど、アプローチが核心か~?つって、カチカチの綺麗な見た目に魅かれてトライ開・・し・・
いや、できねー!これスタートできねーッす。
取りつきの下部がえぐれてて足が張れない。しかも1P目遠っ。
いろいろ試してみたけど、ハーネスにロープ結んでモゾモゾしただけ。

どなたかトライしてみてください。そんでもって教えてください。。
これね。
プロジェクトとかだったらスミマセン。



[スーパーノイズ]×
動かざること山の如しつって、武田信玄かっつって、エリア移動はナシよ、つって。
他にやるの無くなっちゃったんで触ったことないルートをチョイス。
2P目に行けず。
今日はこんなのばっか。


[越境者]MS/FL
2本連続で ショボーン てなったんで、最後は易しいの気持ちよく登って終わりに。



今日もYDKつって、
指に言い聞かせて、YDKつって、
なんとか誤魔化し誤魔化し登りましたとさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿