2015-08-16

YUKAWA テレポーテーション バンパイア



女子大生の日です。
言ってました、ラジオで。

昨日カサメリで調子に乗ってNDDなんて触っちまいまして、案の定痛めていた指が悲鳴をあげまして。

そんなワケで指が女子大生の日なんで今日は湯川です。



湯川にもいました、最近ウワサのアイツ









[デゲンナー]再
アップ。
って言っても、久しぶりでスンナリ登れるのか実は不安。
思ってた以上に簡単に登れてホッと一息。


[北風小僧]再
珍しく叫びながらトライするウースケの後に登る。

台湾坊主だと思って登ったら北風小僧でした。
まあ、どっちも同じグレード。
あんまりフットジャムとかしないで登れる、というか凹角なんでフットジャムなんて逆にし辛い。


[テレポーテーション]RP
本日のマスト。
前回ビビってトップロープでトライしたら以外にもアッサリ登れたんで落ちるワケにはいかない。
下部は順調にこなし、右上していくパートの前で残りのカムとクラックのサイズを確認しながらちょっとレスト。
出て少し先にC#0.5を1つ。
もう1つ先にプロテクションをとろうかとブラ下がってたら指が痛くてツラい。一旦棚まで戻る。
落ち着いて先を見たら、右上するパートはプロテクション1つきまってれば問題なさそう。そのまま行くことに。
フィンガーが良くきまるけどイイ位置に足がない。
右足をけっこう高く上げてなんとか解決。そのまま終了点へ。


[バンパイア]OS
クラックにも慣れてきたんでオンサイトトライ。
順調に高度を上げてハングまで到達。
ハング下にビビり防止でC#4を1つ。
ヨッコイショ!って乗り越して終了点へ。


[北京の秋]OS
まだ時間があるんでもう1本。
トポだと棚の上にもルートは続いているけど、乗り越したところに終了点が。
上部は自然に還っていて登られてない模様。




林道の轍が深くなって走りにくかった所を3人で緊急工事(石持ってきて少し平らにしただけ)。
それでも乗用車では2,3カ所で腹下ぶつかります。



帰りの高速からは花火が見えた。
独身彼女ナシ男3人で「イイネ~」とか言ったりして。


そんな感じで夏休み終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿