2015-10-11

KOUFUMAKUIWA 安近短



出発前から雨、
向かう高速でもずっと雨、
川上村に入っても雨、
信州峠を越えて瑞牆山辺りも雨、
雨。雨。雨。

「今日はさすがに無理だろー」
とか言いながらも、とりあえずこんな日用の岩場、甲幕まで行ってみる。
今年はホント何回も来てる。


まだ雨は降ってるけど傘さしてザックは背負わずに岩場を見に行く。
ワリと濡れてなくて登れそう。

雨だと思って完全OFFにしちまったクライミングスイッチ、スグには切り替えられない。
逆にONになったキノコスイッチを満たすために2時間程山の中を散策。
標高高いし昨日まで乾燥しすぎてたからなーんにも無い。

最後にやっとムキタケ発見


12:00過ぎ
やっと岩場へ。




[アイソメトリクス]MS/OS
アップ。
いつもヒドい内容の1本目。
今日も本気で10台で落ちそう。
とりあえずスイッチはムリヤリONに。


[安近短]MS/OS
横の木から2P目辺りまでオブザベしたのが功を奏しオンサイト成功。
3P目辺りのホールド周りの苔がヤル気出しててスゲー怖かった。




[幻の右]MS/×
4P目に掛けれずフォール。
4P目の上も1ヶ所ムーブができない。
ブランクセクションを残したままトップアウト。


[幻の右]×
同じ辺りでヨレ落ち。
前の便でできなかった部分のムーブを構築して時間切れ。
ヌンチャク回収。

今日はスタートが遅かったワリにちゃんとトライできた。
ムーブを忘れないうちにまた来たい。



0 件のコメント:

コメントを投稿