2015-10-04

MIZUGAKIYAMA カサメリ沢



2日目は“お先にマサカズ”狙いのウーさんの要望でカサメリ沢へ。
僕はマサカズの近くのルートで遊ぶことに。

ゴンベイⅣのウーさん



[ネコの手]再
アップ
トータルリコールはアップ渋滞になっていたのでこちらで。


[ギャラクシー]×
前に1度触って、その時は核心付近だけ湿っていたので他の部分はなんとか大まかなムーブを構築しておいたルート。
状態が良くなれば出来そうな感触だったのでマサカズの隣だし今日はコレを。

・・・と思っていたのですが、出だしから全くできず。
途中も全くできず。
核心手前も全くできず。
核心なんてお話にならず。

前に感じた可能性はなんだったのか。




一方のウーさん、目標のお先にマサカズ11dを2便目に簡単なところで落ちてくる“お約束”を見せつつ、下りてきてスグに結びなおしてのトライでキッチリRP。
なので他のエリアに移動することに。





[ロボ]×
せっかく来たんだし触ってみるか、ってことでトライ。
ギャラクシーであれだけヘタレっぷりを発揮したのにグレードを上げる暴挙。
可能性の欠片も感じない。


[ゴンベイⅣ]FL
もう今日は何もできる気がしない。10台だとしても登れる気がしない弱気っぷり。

だがしかし、まだ日は高い。
もうね、落ちても何でもいいから取り付くことに。
ビレイした後なんでラインとか核心とか、なんとなく分かってたから少しは気が楽。
核心部分の足運びが上手く決まってギリギリだけど1撃できた。心底ホッとした。


[怒涛のレイバック]OS
タラさん、コビッキー、563(たぶんその3人)がトライしてたのでヌンチャクをお借りして。
出だしから左のアンダーフレークにつられてラインミス。
戻るのに相当力を使い2P目掛ける前に本気で落ちそうに。その先も力を使うレイバックが続く。
パンプしまくる腕を必死に誤魔化し誤魔化し、これまたギリッギリでなんとか落ちずに終了点へ。


[リトル・サンシャイン]×
日暮れ間近の回収業務。
今日のヘタレ全開なワタクシに回収して来いとはなんというスパルタ。
とか言ってもいられないのでとりあえず出す。
やってるうちに楽しくなってきたけど体力も時間も限界。
最後はエイドで終了点へ。




いやー、ヒドイ内容の1日でした。
最近全くジムに行かなくなったのが原因か?

まあ、こんな日もあるか。




今週はそんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿