2015-11-23

KOUFUMAKUIWA



土曜は仲間の結婚式があったんで朝までソッチに全力投球。

そんでもって三連休の最終日、
「甲府幕岩行きたい!」というザワさんの一言で岩場決定。
どうしてもやりたいルートがあるってのは幸せ。






[秘密の岩園]FL
アップ


[アラ・ポテト]×
テン山
U家さんが掛けてくださったヌンチャクをお借りしてトライ。
トライというか探り。


[アラ・ポテト]×
4.5テン
繋いで4P目まではクリップできたけど、その先はホールドを見失ってフォール。




体調悪いんで昼寝。たぶん30~40分くらい。
起きたら余計にダルくなってた。

この間にザワさん&ウーさんは目標ルートをあっさりとRP。




[アラ・ポテト]×
2テン
とりあえず使うホールドとムーブは固まった感じ。
次からRPトライ。



[アラ・ポテト]×
3P目の先、マッチするホールドが抜けてきちゃってテンション。
湿気が出てきてもうダメ。
つーか、湿気のせいにしてるけど自分がもう既にヘロヘロ。






体調管理もクライミングのうち。
週末までに治さなくては。


今週はそんな感じです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿