2016-01-17

FUTAGOYAMA



先週までの暖かさとは違い、なんだか寒い予報の二子山。
しかし、我らがウッチーダのRPがかかっているので行かないワケにはいかないのです。

はじまりはじまり。

「悪魔」のMちゃん  無事にオンサイト








[悪魔のエチュード]再
アップ


[ホテル二子]再
アップ


[唐獅子牡丹]×
核心までノーテンで繋げ,そのまま突っ込もうとしたけど右手の持ち方がイマイチでフォール。
その後、仕切り直して出した1発目で核心止めには成功。
3テンで終了点まで。
核心を止められた時にしか先に行けないから上まで抜けるの久しぶり。
いつも抜けるのに必死であまり楽なムーブを構築できてない上部。こんなんじゃ核心が止まっても上で落とされる・・修正せねば。


[唐獅子牡丹]×
勘違い便。
本日は最大13人?で回す任唐ライン。2巡目が回ってきたのは15時前くらい。
前の便では予想外に核心も止められたし、久しぶりに上部の練習もできたので ア ワ ヨ ク バ!
ちょっと気合い入れて臨んだけど、核心の右手ピンチを持ちきれずにそのままフォール。


[ホテル二子]再
ヌンチャク回収業務&筋トレ便
落ちそうだった。ホールドがガビガビで痛いっす。





朝は日が射して暖かくなるのかと思ったけど、途中から薄く雲が出てきてけっこう寒かった。

Mちゃんは初二子で「悪魔」→「ホテル」→「ノース」のフルコースを。
先週、核心を越え誰もがRPしたと思ったところで落ちてきたウッチーダは本日1便目で「S.V.P.」を静かにRP。余裕過ぎて拍手もまばら。

そのまま「おいしいよー」にトライするウッチーダ
「おいしいよー」のM田パイセンを盗撮



平日に雪が降る予報が出てるけど、週末のアプローチはどーなんでしょ?
つーか来週は週末も仕事かも。

今週はそんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿