2016-02-07

AOBA


青葉ってローマ字で書くとハワイっぽいですね!行ったことないけど。

というわけで、ジムでやった右の広背筋がまだ少し痛いんで今日は暖かいハワ、じゃなくて青葉でエンクラ~。








[両手に蛇]再
アップ


[シーラカンス]再
アップ


[垂壁の逆襲]OS
トポ埋め


[スーパー爺っち]×
宿題にしたまんまだしやってみた。
下部で早々にホールド迷子になり撃沈。


[スーパー爺っち]×
109さんがタオルで拭き拭きしてくれたにもかかわらず気持ちよくスッポ抜け。いつも濡れてるんでしょうねこの穴。
落ちちゃったんでまたそのうち~。


[薔薇色のエアメール]再
調子良く「やるの?ヌンチャクかけてくるよー」なんて言ったらけっこう辛かった。
落ちるのもカッコ悪くてスゲー頑張りました。


[ラッシュライン]MOS
触ったことがない[ババロア]やろうとしたら出だしがハンドジャムのどっ被り。手つっこんで体重かけてみたら一瞬で出血したんで止め。これはテーピングしないとダメなやつ。
ちょっと奥に移動してやったことないラインを登ることに。

トポも見ないで取り付いたからマントルして終了なのかどうか分からない。とりあえずマントル返しとこうと思ったのが運の尽き。
リップにはホールドが見当たらなかったんで、その奥を探ろうと左手で引きつけて右手を思いっきり伸ばした瞬間、広背筋が「ビキッ‼︎」ってなって本日終了。。。

ちなみにこのルートは終了点にクリップしたら終わりらしいです笑




エンクラのつもりで行ってケガ悪化させちゃいました。
広背筋を痛めるのは今回が初めて。2週間くらいダマシダマシやってたんですが、どうしたもんかよく分かりません。
そんなに酷くはなさそうだけど、しばらく様子見ながらマッタリやります。
今週はそんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿