2016-02-21

城山


風がビュービュー吹いて昨日の雨で濡れた岩を乾かしてくれちゃいました。
濡れてて登れなかったら観光でもよかったんだけどなー。
おかげで花粉がスゴイ1日。



お約束な1枚










[椿の森の中で]OS
アップ
と思ったらビッショビショ

[イスタンブール]再
アップ

[ミウラー]OS
11あたりで体の様子見。
うん、大丈夫。

[オンリーイエスタデイ]FL
便乗

[ファーストサークル]×4
 1便目
2P目クリップして直ぐにフォール。ここムズい。その先も何回かテンションかけつつトップアウト。
これオンサイトは難しいなあ。ぜんぜん無理でした。
落ちた2P目の辺りはハンガーの右側にある、浅いけど掛かりは悪くない2本指カチが使えることを発見。

 2便目
右足を粒ホールドに乗せさっき見つけたカチを左手で保持って体を返す。引き付けながら右手を伸ばしている時にカチが崩壊してフォール。。。
2本指が掛かるうちの右側の一番良い部分が無くなっちゃいました。

 3便目
さっき欠けたカチのパート、1本指でムリヤリ持って右足の粒ホールドに乗る比重を増やしてやり過ごす作戦に。
しかーし、乗り込んだ瞬間スパッと足が滑ってフォール。

 4便目 RP
なんの作戦変更もナシ。他にホールドがあんまり無くてムーブが思いつかない。
さっき滑った足を慎重にこなしてなんとかRP。


[チャンディーラサ]再
回収業務








そういえば、痛いのは背中の筋肉だと思ってたんですが肋骨だったようです。
たまたま健康診断があったついでにレントゲン撮ってもらったら
「ヒビ入ってるよ~」 って医者に言われたけど…あんまり痛くないんですよね。
痛いのは伸び上がって遠いホールド止めたりとか、ある一定のムーブのときだけ。あとクシャミとか。

ともあれ、放っとくしかないしそろそろ二子行きたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿