2016-03-06

FUTAGOYAMA


3月になりました。
そろそろ寒さも緩み弓状ではRPの季節です。
なんなら春の季語にしてもいいくらいなもんです「RP」。
ここで一句 とかはありません。

まあそれも冬の間頑張って通って、自分に合ったホールドを見付け、ムーブを固め、努力してきた人にだけ訪れる春なんでしょうし、サボってた僕には関係ないかもしれません。が、少しでも「春」に近づくため先週に引き続き二子山です。


予報は曇り→雨
乾燥手の僕としては湿度上昇に期待が膨らむばかり。
あの唐獅子のツルツル右手ピンチを保持れるチャンス。
そして花粉が飛ばなそうなのが何よりです。









[ワーカーホリック]再
アップ

[ノースマウンテン]×
アップで途中まで


[唐獅子牡丹]×3
1便目
核心手前でテンション入れて、からの1発目で久しぶりに左手止めに成功。
その上はI渕さんのムーブをパクッてみることに。しかし、結局できず。
元のムーブに戻し、2か所修正してトップアウト。

2便目
何度やっても核心が止められず敗退。

3便目
3、4回目のトライで核心止めに成功。
その先はノーテンでトップアウト。
核心後の改良ムーブはなかなか良い感じ。


[ノースマウンテン]再
筋トレ便
久しぶりにRP。





今日の弓状は気温も高くて湿度もあってなかなかイイ感じのコンディションでした。
おかげで久しぶりに唐獅子の核心止めに成功。
上部も改良できたし、あとは下から繋げて止められたら突っ込むだけ!
ここからが長いのかもしれんけど、ちょっと楽しくなってきた。

でもやっぱり花粉はヤバかったなあ。

今週はそんな感じです。



サクッとRPおめでとうございます



問題 : どこにある岩の一部でしょうか?




2 件のコメント: