2016-04-02

FUTAGOYAMA



仕事の都合で急遽タイムリミットが決められてしまった今シーズンの二子。
毎年GW以降は長野、山梨方面にスイッチするんで残る週末は今回を入れてあと2回。
なのにユル~ク原因不明の体調不良。

 写真は唐獅子をトライするmaoさん
奥は振り返るなをトライするきんさん




[悪魔のエチュード]
[オ・ララー]
[無名ルート]
アップ


[唐獅子牡丹]×2
とりあえずは登ります。
でも核心まったく止められず。

珍しく2回も昼寝したけど体調が戻らない。
皆からアルコールが切れたからじゃないか?とか笑われたけど、そんな手が震えてそうなアル中クライマーは嫌ですよ。ビレイヤーだったらもっと嫌だ(笑)。
やっぱりダメだこりゃなんで今日のトライは2便で終了。


明日へつづく


0 件のコメント:

コメントを投稿