2016-06-12

OGAWAYAMA 開拓王



テン場で起きると外に置いておいたハズの今日の分の行動食が行方不明に。
テントとか全部片付ければ出てくるかと思ったけど結局行方不明のまま。
ま、ま、まあ…ザワさんにオニギリ1つもらったし、酒のつまみに持ってきてた缶詰もあるから、だ、大丈夫。

気をとり直して今日の岩場はというと、
昨日トライ3日目にして縦の核心を止めたウッチーダ、行きたい場所はもちろんアソコ。

はい、今日もマラ岩です。






[イレギュラー 5.10d]再

アップ
昨日穴が開いた人差し指が痛くて萎える。


[開拓王 5.11c]MS/OS

あとマラ岩で触っていないルートは…ってことで今日のmustはコレ。
一応1P目のボルトからスリングを伸ばしセルフを取ってビレイしてもらいトライ開始。
知らないホールドに当たりをつけてデッドで飛びつきなんとか止める。最近こんなの多いな~笑
ヒール引っかけて1つ目のトンガリまではどうにか到達。ここら辺で終わりなのかと思ってたらまだ先がありました。ヌンチャク多めに持ってきてヨカッタヨ。
マントル返してとりあえず一息。
その先の下から見えない部分でクリップしようとした時に足が滑ってちょっと焦ったりもしたけど、なんとかオンサイト成功でした。


[ノーモアレイン 5.12a]×

もうマラ岩には歯が立つルートがないので妹岩へ。けっこう前に1度だけ触って放置したままのこのルート。
岩場で何度かお会いしたご夫婦(?)がトライしていたのでヌンチャクをお借りしてトライ。
ハングの抜け口のムーブが分からず何度かフォール。いろいろ試してみて先へ進む。
ヘロヘロでたどり着くと上も難しく感じたなあ。
なんとなくムーブをつくってトップアウト。




時間はかなり早いけど、指に開いた穴がデカくなってヤバいんで今日はもう打ち止め。


今日のウッチーはというと、シルク縦の核心は毎回止まるようになり横の核心へ。初トップアウトしてこれから益々楽しそう。


garuさん 茹で卵6コは作りすぎでは?笑
ごちそうさまでした


なんだか今日はいろいろあった。
今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿