2016-07-16

OGAWAYAMA こんにちはおっぱい



海の日に絡む3連休は初日以外の天気予報がイマイチ。
しかーし、土日1泊2日の予定で小川山に突っ込むトクチエに便乗させてもらい1カ月ぶりの岩場へ。

向かう途中は土砂降りの所もあったけど高速を下りる頃には雨も止み、廻り目平に着くと晴れ間もあるし風もある。
なんだ、コンディション良いんじゃね?どうするどうする?つって2台に分乗してきた6人でエリア会議。が、前日にけっこう降ったのかマラ岩下部はビショビショとの情報をいただき再びどうするどうする?
結局、乾きの良さそうな屋根岩方面へ行くことに。






急登を上がり汗だくになりながら4峰と5峰下部の間に到着するものの岩はビショビショ。5峰中間部の[私の傾斜]辺りも出だしは濡れ濡れ。
さらに上へ。


[ギャオス 5/10b]再

5峰上部は乾いてた。
アップ


[小川山庭園 5/11d]RP

一昨年?1度触ってそのままのルート。
皆がやるみたいなので便乗してトライ。あんまり覚えてなかったんで危なかったけどギリギリでRP。

終わってみれば6人中5人がRPという好成績。
1番安定してて簡単そうに登ってたのはチエちゃんでした。末恐ろしい。


[こんにちはおっぱい 5.12b]× RP

-1便目-
過去のブログ記事を見ると2年前の真夏にスタートが共通している隣の[指よ皮よ]をやってみようとして意味不明で敗退している。今回はワリとすんなりスタート出来た。が、その次が難しい。
2P目クリップする前に何度かフォールしつつムーブ構築。その先もホールド探しながらトップアウト。
人によっては使わないかもだけど2P目クリップする前のカチのエッジが少し欠けちゃいました。

-2便目-
さっき決めたムーブが成功して無事にオッパイをマッチ。こんにちは。
そのままRP。
同じく[小川山庭園]をRPしたトクさんと岩の上でコンニチワーしてグータッチ。



スタートが昼だったので本日はここまで。






0 件のコメント:

コメントを投稿