2016-07-17

OGAWAYAMA



2日目
前夜が楽しくて飲み過ぎた。酒が残ってる。
まあ、目的の半分は宴会しに来てるようなもんだし仕方ない。

[イエロークラッシュ]とか[スペシャリスト]をやりたい仲間もいるし、
自分も苦手なオーバーハングでハングオーバー解消しますか!つってマラ岩へ。




[JECC 5.10d]再

いつも恒例の朝イチ体動かずギリっギリ。
調子良くヌン掛けを引き受けたのに、次にトライしてそのままRPしたザワさんの方がよっぽど安定した登りだった。おめでとうございます。


[ノーモアレイン 5.12a]×2

酒が抜けないんでしばらく休憩して午後からの1便目
とりあえず思い出し便。
4Pから先は忘れちゃってるし各駅停車でヌン掛け完了。
このルートはマスターだと辛い。

2便目
ビレイしてたりウロウロしてたりで遅くなった。さて、やるかと取り付きに行くと、
丁度同じタイミングで他の方がお2人トライされる模様。
しばらく待って出せたのは16時くらいになっちまったんで出来ても出来なくても最終便。
結果、2テンにて上まで抜けてヌンチャク回収。
ムーブは固まったんで忘れないうちにやっつけたい。





雨の予報が好転し、明日も雨は降らなそうな気配。
そして今回来ている6人全員が明日の予定が無いという暇人ばかり。
例え登れなかったとしても宴会やれるし、もう1泊してから帰ろう!ということになり連泊決定。

明日へつづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿