2016-07-18

OGAWAYAMA



予定を延長しての3日目
今日は早目に上がりたいし皆でゆる~くボルダーをやることに。






小川山でボルダリングなんて何時ぶりだろうか?

とりあえず水晶スラブ下辺りから



コマちゃんがいきなり[頭痛]をやりはじめたので便乗して
[頭痛]で何歩いけるか競争。というか1歩目立てるか競争。
1歩目立てて2歩目も上がりそうだった56さんが優勝。

あとは
[ホワイトティアーズ]やったり
[涙涙]やったり
[虹の入江]やったりしてお茶を濁す
虹の入江


で、本日の本命
[上弦]はというと、
右手クラックからの左手寄せが出来ずに敗退。
毎度シャクナゲの方から上がってきて最後にこの辺のエリアに来るもんだから到着するころにはヘロヘロだった。フレッシュな時ならもう少しマシかと思ってたんだけど・・・。まあ3日目だし、もういい年だし、全くフレッシュには程遠いってことで。
最近フリークライマーになったフレッシュな921くんでもムリでした


からのトクさんに案内してもらって
[雨月]
数回しか打たなかったけど面白い。
これはそのうち再トライ確定。

この頃にはもう初日に穴開けた指の3本がパァ~



からの、また移動して石魂へ
とりあえず平らな所にシート敷いて寝る。

起床しての
[AIT]
スタートの右ポケットに1人だけ指が2本入らずイライラしただけで終わる。

カンテの4級をやったり
裏にあるスラブをノーハンドで5ラインくらい登って遊ぶ。

カンテの4級

で最後に分岐岩へ
中央の[3級]をオンサイトして隣の[4級]もついでに登って本日終了~。
中央3級
なんか921くんの写真ばっか


初日から指に穴開いちゃってボルダーではなーんにも落とせなかったけど、久しぶりにクライミングができたこの3日間、すげー楽しかった。

3本がパァ~ な今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿